忍者ブログ
内科・神経内科・心療内科・鍼灸・中国医療気功(神功)のクリニック、治療院のブログです。  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は熊本で、「爆笑レッドカーペット」に出演している芸人さん達のライブがありましたので、観に行ってきました。
 我が家では、ただ今お笑いがブーム中で、テレビ番組でもお笑いばかり見ていますので、生で芸人さん達のネタを見ることができ、とても楽しい時間を過ごせました。8組の芸人さん達が出演されましたので、ちょっとだけそれぞれ感想を書きたいと思います。

オテンキ・・・コボケ先生のほか初めてみたショートコントもあり、新たなおもしろさが味わえました!

ビューティーこくぶ・・・ジャパネットの社長以外の歌マネが全部瓜二つでおもしろいというより、感心!もののけ姫の歌は聞きほれてしまいました。。

ダブルダッチ・・・今日もラジバンダリ炸裂で大笑いしました。アドリブがよかったです。

TKO・・・やっぱりさすがネタが濃くて最初から最後まで笑いっぱなしでした。木下さんの犬とドラえもんに扮した姿は可愛くもありました!

ななめ45°・・・車掌ネタやマザコンネタが、テレビで見るよりさらに面白くて3人ならではのいい味出していました。熊本にある川尻駅をネタに盛り込んでくれて嬉しかったです!

キングオブコメディ・・・紺野さんの独特の濃いキャラが光っていました。好きな食べ物「はっさく」というのには笑えました。ななめ45°に続き熊本調べてくれてましたー。

狩野英孝・・・ステージ最初から噛んでて逆に面白かったです。ネタはいつもどおりおもしろかったのですが、ロンハーでのドッキリの時に作ったオリジナル曲を出した時が1番うけました。

天津・・・最初木村さんがスーツで漫才してたので、今日はエロ詩吟は出ないのかと思いましたが、最後着物に着替えて締めちゃいました。実際生で聞くと爆笑でした。

 そのほかいろいろコーナーもあり、2時間半近く笑いっぱなしでした。

 笑うことはストレス解消になり、健康に良い事間違いなしです。癌予防にもなるといいます。お笑いに興味のある方、是非一度テレビ番組など見てみてはどうでしょう?!

 


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鍼灸・気功スタッフ
性別:
女性
自己紹介:
佐藤クリニック・東洋鍼灸気功治療院の公式ブログです。
実際の症例などの専門的な内容から趣味などプライベートに関する内容まで随時更新していきます。
バーコード
ブログ内検索
佐藤クリニック 東洋鍼灸気功治療院 ブログ 爆笑!レッドステージに行って来ました☆ Produced by 鍼灸・気功スタッフ
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]