忍者ブログ
内科・神経内科・心療内科・鍼灸・中国医療気功(神功)のクリニック、治療院のブログです。  
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鍼灸・気功スタッフ
性別:
女性
自己紹介:
佐藤クリニック・東洋鍼灸気功治療院の公式ブログです。
実際の症例などの専門的な内容から趣味などプライベートに関する内容まで随時更新していきます。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 クリニック事務長(佐藤久美子)が中国医療気功(神功) 気功師になった理由とは

 私が楊雨亭先生という素晴らしい気功師に出会ったのは、1998年、私が39歳の時のことです。当時、3人の子育て中で、医師である夫は単身赴任。母は10年程前より脳卒中の為、半身麻痺で私の介護を要する状態でした。

 半年前の夏より、急に体調を崩し、重度の低血圧、頭重感、全身のひどい凝りと激痛。重度の自律神経失調症で起き上がることもできなくなってしまいました。
 内科、神経内科、整形外科、産婦人科、漢方治療等、たくさんの病院をたらい回しにされても、病名、治療方法すら分からず、多量の薬を処方されても一向に良くならず、悪化するばかりで途方にくれていました。
 治療方法すらない当時の私は、肉体的にも、精神的にも限界で、自殺まで考えるようになっていました。

 そのような時に、幸運にも楊雨亭先生と出会い、西洋医学では為す術のない難病を、中国医療気功(神功)で見事に治していただきました。今頃になって、私の病名は重症の線維筋痛症であったのではないかと思っています。

 縁あって、楊先生に弟子にしていただき、長女と共に日々修行に励み、中国でも最高級レベルの医療気功神功の気功師になることができました。さらに楊先生を目指し、癌等難病、奇病も治療できるよう日々修行に精進しています。

 現在、鍼灸治療と併せて、気功治療で様々な症状の患者様を治療しておりますので、様々なつらい症状でお困りの方はどうぞ一度ご相談ください。

拍手[9回]

PR
 今日は熊本で、「爆笑レッドカーペット」に出演している芸人さん達のライブがありましたので、観に行ってきました。
 我が家では、ただ今お笑いがブーム中で、テレビ番組でもお笑いばかり見ていますので、生で芸人さん達のネタを見ることができ、とても楽しい時間を過ごせました。8組の芸人さん達が出演されましたので、ちょっとだけそれぞれ感想を書きたいと思います。

オテンキ・・・コボケ先生のほか初めてみたショートコントもあり、新たなおもしろさが味わえました!

ビューティーこくぶ・・・ジャパネットの社長以外の歌マネが全部瓜二つでおもしろいというより、感心!もののけ姫の歌は聞きほれてしまいました。。

ダブルダッチ・・・今日もラジバンダリ炸裂で大笑いしました。アドリブがよかったです。

TKO・・・やっぱりさすがネタが濃くて最初から最後まで笑いっぱなしでした。木下さんの犬とドラえもんに扮した姿は可愛くもありました!

ななめ45°・・・車掌ネタやマザコンネタが、テレビで見るよりさらに面白くて3人ならではのいい味出していました。熊本にある川尻駅をネタに盛り込んでくれて嬉しかったです!

キングオブコメディ・・・紺野さんの独特の濃いキャラが光っていました。好きな食べ物「はっさく」というのには笑えました。ななめ45°に続き熊本調べてくれてましたー。

狩野英孝・・・ステージ最初から噛んでて逆に面白かったです。ネタはいつもどおりおもしろかったのですが、ロンハーでのドッキリの時に作ったオリジナル曲を出した時が1番うけました。

天津・・・最初木村さんがスーツで漫才してたので、今日はエロ詩吟は出ないのかと思いましたが、最後着物に着替えて締めちゃいました。実際生で聞くと爆笑でした。

 そのほかいろいろコーナーもあり、2時間半近く笑いっぱなしでした。

 笑うことはストレス解消になり、健康に良い事間違いなしです。癌予防にもなるといいます。お笑いに興味のある方、是非一度テレビ番組など見てみてはどうでしょう?!

 


拍手[0回]

 ブログを始めました。これからよろしくお願いします。
症例を始めとしてみなさんにお役に立つ記事を書いていきたいと思いますので、ぜひご覧ください。

 それからひとつお知らせがあります。

 現在、水俣市の佐藤クリニックで、主に東洋医学部門の鍼灸・気功治療を行っていましたが、
10月より、熊本市の東洋鍼灸気功治療院にて診療を始める事となりました。予約制で金・土曜日の診療になりますので、御用の方は一度お電話にてお問い合わせをお願いします。

 病院での治療や、お薬で治らない症状でお悩みの方は、是非一度ご相談ください。お役に立てる事と思います。今までの症例等はこれから掲載していきたいと思います。

拍手[0回]

│HOME│  Next ≫

[1] [2]

Copyright c 佐藤クリニック 東洋鍼灸気功治療院 ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]