忍者ブログ
内科・神経内科・心療内科・鍼灸・中国医療気功(神功)のクリニック、治療院のブログです。  
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鍼灸・気功スタッフ
性別:
女性
自己紹介:
佐藤クリニック・東洋鍼灸気功治療院の公式ブログです。
実際の症例などの専門的な内容から趣味などプライベートに関する内容まで随時更新していきます。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 70代 女性

 胃の調子がなんとなく悪く(検査では異常なし)、おととし夏あたりから食欲不振が続いており、段々体重が減少してきており、適正体重を明らかに下回っておりました。
 
 鍼灸治療に加え、神功気功(健胃法)を施術したところ、1回目の治療で食欲が出てきて、2回目後は空腹感も感じるようになり、食欲がどんどん出てきて、体重が増え始めました。

 現在も体重は、適正体重まで増えるくらいに増加してきています。

拍手[0回]

PR

c74b2a57.jpeg
 

明けましておめでとうございます。

 今年もスタッフ一同、精一杯頑張りたいと思います。

 どうぞよろしくお願いいたします。


拍手[0回]


 昨晩、楽しみにしていたM-1グランプリ決勝戦があったので、テレビで観ました。
 出場芸人さんみんな頑張っていて、面白かったのですが、ネタは、笑い飯の1つ目の「鳥人」が1番面白かったですね~。

 優勝したパンクブーブーは2つとも面白くさすがでした。
パンクブーブーの二人は大分県と福岡県出身ということで、初の九州出身の王者なので嬉しいです。これからますます活躍されるでしょう。

 また、来年のM-1楽しみです!

 

拍手[0回]

 60代女性 他多数

 手指のこわばりがあり、指を曲げることが困難で、またしびれがありました。
 元々肩から腕のしびれ、痛みも症状としてあったのですが、鍼灸治療でほぼ治癒しておりました。
 
 最後に手指の症状だけ残り、なかなか治癒が難しかった為、神功気功(弾指惊雷神功)を施術したところ、1回でしびれ、こわばりがとれ、指が曲げることが可能になりました。

 現在も治癒してから半年ほど経ちますが、症状は出ていません。

拍手[3回]

 70代 女性  他 30名程

 10年以上膝が痛く、また正座ができない程、曲げ伸ばしが困難でした。
 通常、鍼灸治療も施術しているのですが、膝痛はなかなか完全に治癒することが難しい症例でした。

 そこで、神功気功(化骨法)を行ったところ、2回で痛みがとれ、正座ができるようになりました。
 
 他の膝痛の患者さん方も、1、2回程度でほぼ痛みがとれ、正座ができるようなったと喜びの声をいただいています。
 
 

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c 佐藤クリニック 東洋鍼灸気功治療院 ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]