忍者ブログ
内科・神経内科・心療内科・鍼灸・中国医療気功(神功)のクリニック、治療院のブログです。  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 50代女性
 20代女性 他

 便秘がひどく、便秘薬を飲まずにいると1週間も便が出ないこともありました。
 便秘に対する鍼治療と、気功(健胃法)を施術すると、速い時は治療後10分後に便が出て、翌日には確実に溜まっていた便が出るということです。

 現在定期的に治療を受けることで、慢性的な便秘が解消してきています。
 
 

拍手[0回]

PR
 20代 女性  
 40代 男性 他多数

 ハウスダスト・杉等のアレルギーがあり、治療当初、鼻水・くしゃみが止まらず、鼻づまりもありました。
 鼻炎治療の秘伝の鍼治療を行ったところ、鍼を置針している時から、鼻が通ってきて、鼻づまりが1回で治癒しました。
 また、鼻炎も治療後起こらなくなったということです。

 

拍手[1回]

 60代 女性
 
 20年来、風邪を引いていない時も、喉がイガイガしたような痛み、違和感がありました。
 耳鼻咽喉科に通院していた時期もあったそうですが、検査でも何も異常はなく、薬などの治療も全く効果がなかったそうです。

 喉に対する気功を行ったところ、1回目でほとんど痛みがなくなり、2回目でほぼ痛みがとれ、治癒しました。
 
 現在もほかの症状も含め、予防、健康維持を兼ねて2週間に1回のペースで来院されています。

拍手[0回]

 70代 女性

 胃の調子がなんとなく悪く(検査では異常なし)、おととし夏あたりから食欲不振が続いており、段々体重が減少してきており、適正体重を明らかに下回っておりました。
 
 鍼灸治療に加え、神功気功(健胃法)を施術したところ、1回目の治療で食欲が出てきて、2回目後は空腹感も感じるようになり、食欲がどんどん出てきて、体重が増え始めました。

 現在も体重は、適正体重まで増えるくらいに増加してきています。

拍手[0回]

 60代女性 他多数

 手指のこわばりがあり、指を曲げることが困難で、またしびれがありました。
 元々肩から腕のしびれ、痛みも症状としてあったのですが、鍼灸治療でほぼ治癒しておりました。
 
 最後に手指の症状だけ残り、なかなか治癒が難しかった為、神功気功(弾指惊雷神功)を施術したところ、1回でしびれ、こわばりがとれ、指が曲げることが可能になりました。

 現在も治癒してから半年ほど経ちますが、症状は出ていません。

拍手[1回]

[1]  [2]  [3]  [4
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鍼灸・気功スタッフ
性別:
女性
自己紹介:
佐藤クリニック・東洋鍼灸気功治療院の公式ブログです。
実際の症例などの専門的な内容から趣味などプライベートに関する内容まで随時更新していきます。
バーコード
ブログ内検索
佐藤クリニック 東洋鍼灸気功治療院 ブログ 症例 Produced by 鍼灸・気功スタッフ
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]